Nature ism life

豊かに暮らす方法を提案!”心も懐”も温めるノンフィクション情報を発信するブログします。

0.自社製品

ハイラックス GUN125 荷台 自社カスタムパーツ

投稿日:

 

ハイラックスを購入して1ヶ月が経ちました。
感想は。。。 最高です。想像以上です。燃費良いです。使い勝手が良いです。
もう絶賛です笑

一つ欠点というか優秀な点というか。悩んだことがあります。それはカスタムパーツが多すぎて選ぶのが大変なこと。
まずこの1ヶ月で購入したのは↓です。利用用途はバイク積んだり,DIY用の材料積んだりするので
まずはこれを買いました。

この製品を選んだ理由は
純正品が高すぎる&オーバーレールがついてない。下記が純正品です。
値段1.5倍笑。材質は同じです。あと純正の場合、荷台の縁をカバーするオーバーレールは別売りです。
そのパーツは2万円程度するので実質2倍もするのです。。。これ買いますか笑?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

125系ハイラックス ベッドライナー(カバー付) トヨタ GUN125 125hilux TOYOTA
価格:105600円(税込、送料別) (2021/5/1時点)

楽天で購入

しかし、オーバーレールタイプを選択すると失うことがあります。
それは荷台のトノカバーが取付けできなくなります。ハイラックスのトノカバーは荷台の荷台の縁の溝を使用して
固定するため、トノカバーが取付けできなくなるのです。

その悩みを解決のするのが今回、自社のカスタムパーツ、”トノカバー取付け用ベッドライナーアングル”です。
写真は黒色仕様ですが、ブラックとシルバー2色ラインナップ。ブラックは車体に使われる塗料を使用しています。

 

下左の写真がフランと側の固定用のヒンジです。アングルは溝があり、上下左右にずれなく固定ができます。
右の写真はトランク側の固定用品ヒンジです。ワンタッチで取付け可能です。

パーツは全て日本で手作りです。是非お買い求めください。
現在、取付けが確認できているトノカバーは下記です。写真のトノカバーと同じです。

 







-0.自社製品

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

“他人に迷わず決断させる/途中で意見変えさせない!”複数人からベストアンサーを導く方法【ネイチャー流 ツムギ理論】

  ど~も!ネイチャー2号です。 こんな経験、“仕事、日常生活“で頻繁にありませんか?少し怒りが含む感情で心の中で!!笑 それは…”迷わず決めてくれよ!”、”途中で意見変えるな …

ECP-246製:ネイチャー極厚鉄板12mm 【お肉の美味しさを5倍に引き出します】

    どうもネイチャー2号です。皆さんに感謝します! ネイチャーイズムライフ、第三弾! BBQで重宝します! ネイチャー極厚鉄板です!そのまんまのネーミング・・・笑 鉄板には操作 …

新しい趣味始めませんか?3DCADデータ作成&ワンオフ樹脂パーツ作製業務

  “Nature ism life”のネイチャー2号です。久々のブログの更新です。 ブログスタートから3年が経過。楽しい日々、辛い日々も継続して努力してきた成果がようやくでてきました。 長かったです …

ネイチャー流 インプレ シングルコンロ KOVEA CUBE【デザイン、性能、コスト最高です。】

ど~も。皆さん感謝します。ネイチャー2号です。 屋外でコンパクトにコーヒ用のお湯を沸かせる、コンロを探していた所 とんでもない製品を見つけましたので紹介致します!   本当はコールマンのピクニックスト …

個人でも企業に勝てる!リバースエンジニアリング

“Nature ism life”のネイチャー2号です。平成から令和となり、新しい時代が始まりました。 これから所有から共有の時代(シェアリングエコノミー)に変わります。これは断言します!日本は各国と …

自己紹介

管理人のネイチャー1号、2号です。 家族、子持ちの中堅サラリーマンが趣味とものつくりを中心に心も懐も温まるノンフィクションの情報を発信するブログです。残業、家族サービスで限られた時間の中で役立つ情報をアウトプット致します。

人気記事