Nature ism life

豊かに暮らす方法を提案!”心も懐”も温めるノンフィクション情報を発信するブログします。

プロフィール詳細

 

自己紹介

このブログはネイチャー1号とネイチャー2号で運営してます。ネイチャー1号とネイチャー2号は幼少期からの友人です。学校が終わると鯉釣り、バス釣り、海釣りに明け暮れた日々を過ごし、修行を積んできました。お互い興味を持ったことは”とことん”追及する性格です。そのため、神奈川県内の”コネクション”と”実績”はプロレベルと自負してます!釣り以外にもバイク、キャンプ、DIY、お酒と共通の趣味を持ってます。このブログを始めたきっかはお互いの夢を実現のためです。
夢は”定年後、小学校、中学校時代のような自由を手に入れること”
夢実現のため、”人を思いやる気持ち”、”人に感謝する気持ち”を大事に
ものつくりを中心に”心も懐”も温まるノンフィクション情報を発信していきます。

”ネイチャー1号の自己紹介”

職歴
自動車メーカで板金加工、ライン作業16年

経歴
神奈川生まれ神奈川育ちの、3児の父。三度の飯と同じくらい釣りが大好きな中堅サラリーマンです。

仕事では中間管理職、毎日板挟み状態で格闘中です。ネイチャー二号とは幼少期からの友人で、鯉釣り三昧の日々。

”ネイチャー2号の自己紹介”
職歴
自動車、電機メーカでマーケティング&開発業務13年

経歴
神奈川生まれ神奈川育ちの、1児の子持ちの自然が大好きな中堅サラリーマンです。
上場企業でマーケティングと開発業務を担当してます。開発業務は100人規模の人が関与するため人間関係、調整業務に苦労してます。趣味は本を読む事。自分の強みは探求心と諦めない心です。


投稿日:2019年5月10日 更新日:

執筆者:

自己紹介

管理人のネイチャー1号、2号です。 家族、子持ちの中堅サラリーマンが趣味とものつくりを中心に心も懐も温まるノンフィクションの情報を発信するブログです。残業、家族サービスで限られた時間の中で役立つ情報をアウトプット致します。

人気記事