Nature ism life

豊かに暮らす方法を提案!”心も懐”も温めるノンフィクション情報を発信するブログします。

0.自社製品

弊社製品(ECP-246)が 某テレビ局で特集されました。着実に知名度上がってきています!

投稿日:

いつもこのブログをご覧頂きありがとうございます。

ネイチャー2号です。2020年GWがスタートしました。

今年は世界的なコロナの影響でSTAY HOMEがベースとなるGWとなります。

あと暫く、1か月くらい?我慢の時が続きますが、プラス思考で行動していきましょう。

 

日本人は各国とし比較して、2020年の労働時間は22位です。

微妙な順位ですが、上位にいることは間違いありません。このSTAY HOME期間を

利用して、ゆっくり休む。今までできなかったことをする。人との繋がりを密にする(SKYPE)

今の環境だからできることもあります。

(世界の労働時間 国別ランキング・推移(OECD調べ) https://www.globalnote.jp/post-14269.html)

 

さて、本題です。

ブログのタイトルの通り、弊社ブランドECP-246は着実に知名度が上がってきています。

プロジェクト開始から約1年。まだまだ軌道には乗っていませんが、

今回の件は大変な励みになりました!

 

実際の放送時間は3分程度でしたが、着実に前へは進んでおります。

 

実際のテレビの動画を写真にしたのが下記です!

美味しそうな焼き鳥です笑 これ全て仕込みが作ったんですよ笑!

この焼き鳥を焼いている焚き火台が弊社製品 ネイチャーインクルです。

世界一の魅了を持った剛性、軽量、デザインに拘った製品です。

 

皆さんが知りたいのはどこで某テレビ局と繋がりをもったの?だと思います。

どこでつながりを持った?

私達のコネクションにメディアの方は全くおりません!にも関わらずなぜ???

 

それはtwitterから始まりました!

その日は仕事が終わり、20時頃自宅に付きご飯を食べていました。

すると、”ピコ~ン”と電子音がなり、突然、某テレビ局の担当者よりフォローされ

その後、すぐにダイレクトメッセージが届きました。下記です。

 

 

 

そこから数日ダイレクトメッセージでやり取りをさせて頂き

写真、動画を提供し、その内容をテレビで放送頂きました。

 

某テレビ局の方は自宅での過ごし方という特集で動画、写真を検索しており

その検索結果に私たちのtwitterでupした写真を見つけて頂きました。

 

snsってこんな結果を得ることができるんだなぁ!と新しい考え方を得ることができました。

今回のブログでお伝えしたいことは

地道に行動していれば予測しない所で結果を得ることはできることです。

行動しなければ何も始まりません。一日1分でも2分です。行動することが確実に状況は変わります。

皆さんも諦めずに!

 

最後までこのブログをご覧頂き有難うございました。

ネイチャー2号でした!







-0.自社製品

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

FUSION 360×meviy(メヴィー)=思い通りの金属、樹脂部品の製作が可能です。【部品調達のデジタル革命”meviy(メヴィー) とは?感動するシステムです。実際に発注してみました】

ど~もネイチャー2号です。いつも皆さん感謝致します。 皆さん、ものづくりでこんな経験はありませんか?  市販品にない、金属の容器、部品を作りたい。だけど、どうやって作れば良いのかわからない。 もしくは …

ネイチャー流公式 ”言い訳”=責任逃れ!”言い訳”と”理由”の差とは??【プラスになる”言い訳” マイナスになる”理由”があります。】

ど~も。皆さんいつも感謝します。ネイチャー2号です。 1年の中で一番暑くて、熱い期間、夏休みです。 年を重ねても夏休みは大好きです(^^)/   気温も暑いですが、1年の中で活動できる時間が最も長いの …

ネイチャー流 262の法則【苦手、嫌い?人間関係、割り切る勇気を伝えます!】

  ど~も。皆さん感謝します。ネイチャー2号です。 人と関わる中で仕事をしていると理不尽な対応良くありませんか?   1週間前にこの日までに仕事終わらせておいてください。 分かりま …

ECP-246製:ネイチャーインクルの途中経過、本格的な市場投入時期【大反響です。”SNSモニタ戦略”】

自社製品:ネイチャーインクルの途中経過、本格的な市場投入時期【大反響です。”SNSモニタ戦略”】   2019年1月21日にネイチャー1号、ネイチャー2号の二人で自社製品プロジェクトをスター …

ハイラックス GUN125 荷台 自社カスタムパーツ

  ハイラックスを購入して1ヶ月が経ちました。 感想は。。。 最高です。想像以上です。燃費良いです。使い勝手が良いです。 もう絶賛です笑 一つ欠点というか優秀な点というか。悩んだことがあります。それは …

自己紹介

管理人のネイチャー1号、2号です。 家族、子持ちの中堅サラリーマンが趣味とものつくりを中心に心も懐も温まるノンフィクションの情報を発信するブログです。残業、家族サービスで限られた時間の中で役立つ情報をアウトプット致します。

人気記事