Nature ism life

豊かに暮らす方法を提案!”心も懐”も温めるノンフィクション情報を発信するブログします。

0.自社製品

ネイチャー流 インプレ シングルコンロ KOVEA CUBE【デザイン、性能、コスト最高です。】

投稿日:

ど~も。皆さん感謝します。ネイチャー2号です。

屋外でコンパクトにコーヒ用のお湯を沸かせる、コンロを探していた所

とんでもない製品を見つけましたので紹介致します!

 

本当はコールマンのピクニックストーブが欲しかった笑

↓これがピクニックストーブです。レトレでメチャクチャカッコいい!

ですが、販売中止であり、中古でしか出回っていません。しかも、かなり高価。

状態が悪くても15千円くらいします。

 

同じようなデザインで発売中なものはないか?

探しに探しました!良いのありました(^^)/

 

それがKOVEA CUBE(コベアキューブ)コンロです。

そして、直ぐに購入しました笑

 

 

KOVEA CUBE(コベアキューブ)とは?

KOVEA(コベア)は創業1982年の韓国の代表的なアウトドア用品メーカーです。

世界的にも高い技術力と品質で高評価なアウトドアブランドです。

日本が誇るスノーピークにもOEM提供をしており、品質は問題なしです!

 

KOVEA CUBE(コベアキューブ)のスペック

【仕様】

メーカー:KOVEA 韓国

本体サイズ : 252mm x 120mm x 236mm

重さ : 750g

点火方式:自動点火

燃料 : カセットガスボンベ(レギュラー缶)

出力/消費カロリー : 130g/h – 1,538kcal

 

その他

屋外だけでなく、インテリアとしてもお薦めてですよ。

また、この製品カスタムもできます。ネットで検索をすればでてきますが

再度の風防を木材で取り付けたり、ノブのデザインを変更したりと色々できます。

 

 

 

 

私もいじくり回そうと思っていますので

またブログでアップ致します!







-0.自社製品

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆ネイチャー日記★ 真冬の焚火座談会 ネイチャーインクルType2で焚火しました編

  皆様こんにちわ!ネイチャー1号です!前回の投稿からかなり間が空いてしまいました…(;’∀’)久々の投稿なのでちょっとずつ馴らしながら行きたいと思います(^-^;2020年は …

FUSION 360×meviy(メヴィー)=思い通りの金属、樹脂部品の製作が可能です。【部品調達のデジタル革命”meviy(メヴィー) とは?感動するシステムです。実際に発注してみました】

ど~もネイチャー2号です。いつも皆さん感謝致します。 皆さん、ものづくりでこんな経験はありませんか?  市販品にない、金属の容器、部品を作りたい。だけど、どうやって作れば良いのかわからない。 もしくは …

ネイチャー流”チームプレイ理論”【おすすめです。人を惹きつけ、人に好かれる方法教えます。】

  ど~も。皆さん感謝します。ネイチャー2号です。 夏休みが終わり、今年も後半戦に突入です。皆さん今年、立てた目標達成!達成できそうですか? 私は達成できそうにありません笑 でも、行動はして …

“他人に迷わず決断させる/途中で意見変えさせない!”複数人からベストアンサーを導く方法【ネイチャー流 ツムギ理論】

  ど~も!ネイチャー2号です。 こんな経験、“仕事、日常生活“で頻繁にありませんか?少し怒りが含む感情で心の中で!!笑 それは…”迷わず決めてくれよ!”、”途中で意見変えるな …

考え・気持ち伝えるプレゼン力 スティーブ・ジョブス編【プレゼンの構成を分析しました】

先日、こんな困りごとがありました。 友人が有名講師の”時間効率”をテーマにしたセミナーに参加しました。 とても人気のあるセミナーです。書籍とか多数出版して、メディアにも出演している方です。 私はそのセ …

自己紹介

管理人のネイチャー1号、2号です。 家族、子持ちの中堅サラリーマンが趣味とものつくりを中心に心も懐も温まるノンフィクションの情報を発信するブログです。残業、家族サービスで限られた時間の中で役立つ情報をアウトプット致します。

人気記事