Nature ism life

豊かに暮らす方法を提案!”心も懐”も温めるノンフィクション情報を発信するブログします。

0.自社製品

弊社製品(ECP-246)が 某テレビ局で特集されました。着実に知名度上がってきています!

投稿日:

いつもこのブログをご覧頂きありがとうございます。

ネイチャー2号です。2020年GWがスタートしました。

今年は世界的なコロナの影響でSTAY HOMEがベースとなるGWとなります。

あと暫く、1か月くらい?我慢の時が続きますが、プラス思考で行動していきましょう。

 

日本人は各国とし比較して、2020年の労働時間は22位です。

微妙な順位ですが、上位にいることは間違いありません。このSTAY HOME期間を

利用して、ゆっくり休む。今までできなかったことをする。人との繋がりを密にする(SKYPE)

今の環境だからできることもあります。

(世界の労働時間 国別ランキング・推移(OECD調べ) https://www.globalnote.jp/post-14269.html)

 

さて、本題です。

ブログのタイトルの通り、弊社ブランドECP-246は着実に知名度が上がってきています。

プロジェクト開始から約1年。まだまだ軌道には乗っていませんが、

今回の件は大変な励みになりました!

 

実際の放送時間は3分程度でしたが、着実に前へは進んでおります。

 

実際のテレビの動画を写真にしたのが下記です!

美味しそうな焼き鳥です笑 これ全て仕込みが作ったんですよ笑!

この焼き鳥を焼いている焚き火台が弊社製品 ネイチャーインクルです。

世界一の魅了を持った剛性、軽量、デザインに拘った製品です。

 

皆さんが知りたいのはどこで某テレビ局と繋がりをもったの?だと思います。

どこでつながりを持った?

私達のコネクションにメディアの方は全くおりません!にも関わらずなぜ???

 

それはtwitterから始まりました!

その日は仕事が終わり、20時頃自宅に付きご飯を食べていました。

すると、”ピコ~ン”と電子音がなり、突然、某テレビ局の担当者よりフォローされ

その後、すぐにダイレクトメッセージが届きました。下記です。

 

 

 

そこから数日ダイレクトメッセージでやり取りをさせて頂き

写真、動画を提供し、その内容をテレビで放送頂きました。

 

某テレビ局の方は自宅での過ごし方という特集で動画、写真を検索しており

その検索結果に私たちのtwitterでupした写真を見つけて頂きました。

 

snsってこんな結果を得ることができるんだなぁ!と新しい考え方を得ることができました。

今回のブログでお伝えしたいことは

地道に行動していれば予測しない所で結果を得ることはできることです。

行動しなければ何も始まりません。一日1分でも2分です。行動することが確実に状況は変わります。

皆さんも諦めずに!

 

最後までこのブログをご覧頂き有難うございました。

ネイチャー2号でした!







-0.自社製品

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆ネイチャー日記★ 真冬の焚火座談会 ネイチャーインクルType2で焚火しました編

  皆様こんにちわ!ネイチャー1号です!前回の投稿からかなり間が空いてしまいました…(;’∀’)久々の投稿なのでちょっとずつ馴らしながら行きたいと思います(^-^;2020年は …

個人でも企業に勝てる!リバースエンジニアリング

“Nature ism life”のネイチャー2号です。平成から令和となり、新しい時代が始まりました。 これから所有から共有の時代(シェアリングエコノミー)に変わります。これは断言します!日本は各国と …

2019年 共有の時代 シェアリングエコノミーとは?

シェアリングエコノミーとは? シェアリングエコノミーとは ”物を所有する”から”物を共有する”経済の仕組みのことです。 シェアリングエコノミーはアメリカ、ドイツで先進的に進められてます。 具体的の例( …

“他人に迷わず決断させる/途中で意見変えさせない!”複数人からベストアンサーを導く方法【ネイチャー流 ツムギ理論】

  ど~も!ネイチャー2号です。 こんな経験、“仕事、日常生活“で頻繁にありませんか?少し怒りが含む感情で心の中で!!笑 それは…”迷わず決めてくれよ!”、”途中で意見変えるな …

TPOに合った画像の最適化【超初心者用です】

皆さんこんにちはネイチャー2号です。情報化社会になり、カメラが生活の一部になりました。日常を記録したり、仕事用に画像を加工したりと身近に”画像”という言葉があります。ところで”画像”という言葉よく理解 …

自己紹介

管理人のネイチャー1号、2号です。 家族、子持ちの中堅サラリーマンが趣味とものつくりを中心に心も懐も温まるノンフィクションの情報を発信するブログです。残業、家族サービスで限られた時間の中で役立つ情報をアウトプット致します。

人気記事