Nature ism life

豊かに暮らす方法を提案!”心も懐”も温めるノンフィクション情報を発信するブログします。

0.自社製品

ECP-246製:ネイチャーインクル(焚き火台)ECP開発製品001 軽量&コンパクト

投稿日:2019年4月23日 更新日:

        

 

趣味になる焚火。生活の一部にする焚火。
“愛着”、”手ぶら”をコンセプトとしたソロキャンプ用”焚火台”です。
焚火は一人でも大人数でも楽しむ事ができ、焚火が放つ1/fの揺らぎにより、
ストレス発散、精神的な安定を得ることもできます。

焚火を愛するメンバーで他社品の焚火台を徹底的にリバーエンジニアを実施。
いきついたのがこの”焚火台”です。性能、価格、サイズ全てに満足頂けると自負しております。

特徴
・長期使用を実現させた材料、構造(独自のスパイダーレッグ構造)
・武骨ながら信頼性の高いねじ組立方式採用
・二つのワールドクラス実現(世界最軽量(572g)、世界最小サイズ相当)

仕様
サイズ:36×36×25
重量 :572g
耐荷重:3㎏

その他
・使用時は別紙、取り扱い説明書に従い使用お願い致します。
・ハンドメイド品ですので、個体差、多少の傷、汚れが御座います。
神経質な方は購入はしないでください。
・網は切り端がエッジになってます。扱い時は手袋をつけて取り扱いください。 

同サイズの焚き火台の相場は1万5千から4万です。

 







-0.自社製品

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フリーランスエンジニア、DIY用 3D CADはこれだ!【Fusion 360 機能/性能/コスパ 最高です】

  どうも!皆さん感謝します。ネイチャー2号です。 数年の間、探していました。その間に何度か運命的な出会いはありました。 しかし、性能、費用で満足できるものはありませんでした。ようやく、出会 …

サラリーマン,フリーランスの方お薦め1/14マージナルゲイン【課題を分割して,自己成長,お金を稼ぐ,課題が明確になります。】

ど~も。皆さんいつも感謝します。ネイチャー2号です。 私は上場企業の製造メーカに勤める中堅サラリーマンです。マネージメントをしております。 仕事、家族、人間関係と日々悩んでおります。 そんな中今の状況 …

TPOに合った画像の最適化【超初心者用です】

皆さんこんにちはネイチャー2号です。情報化社会になり、カメラが生活の一部になりました。日常を記録したり、仕事用に画像を加工したりと身近に”画像”という言葉があります。ところで”画像”という言葉よく理解 …

ネイチャー流公式 ”言い訳”=責任逃れ!”言い訳”と”理由”の差とは??【プラスになる”言い訳” マイナスになる”理由”があります。】

ど~も。皆さんいつも感謝します。ネイチャー2号です。 1年の中で一番暑くて、熱い期間、夏休みです。 年を重ねても夏休みは大好きです(^^)/   気温も暑いですが、1年の中で活動できる時間が最も長いの …

ネイチャー流 鶴の恩返し理論【良いビジネス、良い人間関係を築く方法を教えます】

ど~も。皆さん感謝します。ネイチャー2号です。 南米のアマゾンで森林火災が深刻な状況になっており、自然を愛する私にとって心が痛いことです。 また、森林火災が発生した理由は下記2点。更に心痛いっす・・・ …

自己紹介

管理人のネイチャー1号、2号です。 家族、子持ちの中堅サラリーマンが趣味とものつくりを中心に心も懐も温まるノンフィクションの情報を発信するブログです。残業、家族サービスで限られた時間の中で役立つ情報をアウトプット致します。

人気記事