Nature ism life

豊かに暮らす方法を提案!”心も懐”も温めるノンフィクション情報を発信するブログします。

1.趣味 3.雑記

ネイチャー流Gプレ‼[釣りにアウトドアに最適! 良品質格安防寒着 AESIS 360シリーズ]

投稿日:

こんにちわ!皆様にいつも感謝しております!最近は寒さで行動力が落ちているネイチャー1号です(^^;)今日から12月に入り冬も本番です。皆様は体調など大丈夫でしょうか?インフルエンザにも気を付けなければいけませんね。寒さのあまり行動力も低下気味になってきますが、ネイチャー1号2号直近の予定だと、真冬の海釣り、キャンプを予定しております!遂行次第また後程ご報告出来ればと考えております(゚∀゚)

今回のGプレは、この時期には欠かせない防寒着をご紹介します。巷では働く人達御用達のお店で、最近ではアウトドア用品なども展開してます。もはや知らない人は居ないのではの身近なお店です。

そう………ワークマンさんです‼‼

私もずっと前から度々利用していて、何と言っても値段が安い!なのに高品質‼レインウェアは最強でした。完全防水でお気に入りでしたが、事故の餌食となり残念ながらサヨナラとなりました(笑)

防寒着を新調したく何処で購入しようか迷いましたが、やはり実績がある+良心価格のワークマンさんでの購入決め、フラッとお店に行ってきました。久々だったので先ずちょっと変わったなって思ったのが商品のデザイン。オシャレなデザインな物が増えましたね。その中で生地や製品の特長、勿論お値段も考慮していろいろと物色していると、これは間違いない!買って損は無し!な防寒着を発見‼

その防寒着とは………

AESIS(イージス) 360 シリーズです‼

今回私が購入した360シリーズはセットアップではなく、上下別売りでそれでも1万円ちょっとでした。360シリーズ以外の物は多少スペックは落ちますが、セットアップで5800円~6800円の物がデザイン別でかなりの良心価格で販売されております。
それでは簡単にですが、購入したAESIS(イージス) 360をご説明します。
 
AESIS(イージス) 360 SECRET REFLECT

①JACKET
②PANTS
③まとめ

 
①JACKET

名前に360と明記されている通り、夜間の安全性確保でいろいろなところにリフレクターが施されており360°反射。表地と裏地の間にはポリウレタン透湿コーティング、背面TPUラミネートが施され保温性、防水性、透湿性に優れ着心地抜群です。収納ポケット多数でアジャスタ機能も勿論付いてます。カラーバリエーションありでデザインも良いと私は感じてます。

値段はなんと…税込み5800円です‼

 
WM3638 イ−ジス360゜(サンロクマル)リフレクト透湿防水防寒ジャケットAEGIS イージス 作業着 作業服 メンズ 秋冬 防寒 全3色 M-4L ライダー バイク アウトドア ストレッチ WORKMAN | 防寒着 防寒ジャンパー レインウェア 防寒服 冬 ブルゾン ジャンパー 作業ジャンバー 冬用
 
②PANTS

JACKETと同様で、夜間の安全性確保でリフレクターが施され360°反射。同素材のポリウレタン透湿コーティング、背面TPUラミネートが施され保温性、防水性、透湿性に優れ、こちらも履き心地着抜群です。アジャスタ機能は左右の腰にアジャスターコードが付いてますので、ベルト無しでもウエストを合わせられ、腰回りは窮屈な感じにはならないと思います。カラーも勿論他色ありですが、この写真のデニムカラーが渋くてオススメです‼

こちらも値段はなんと………税込み4900円です‼

 
WM3640 イ−ジス360゜(サンロクマル)リフレクトDENIM(デニム)パンツAEGIS イージス 作業着 作業服 メンズ 秋冬 防寒 全1色 S-4L | 防寒着 防寒服 作業ズボン パンツ 防寒パンツ ズボン ワークパンツ 冬用 冬 防寒ズボン 防寒作業着 防寒ウェア ウェア 作業用防寒着
 
③まとめ
上下合わせても10700円とお買い得なこの組み合わせ!私の周りの知人のお話ですと、この同じ素材を使用している某有名釣りメーカーの物は、更に数万円高いとか………インスタグラムの釣り投稿でもAESIS愛用者は結構見ますので、評判は悪くないはずです‼いろいろなタイプな物も多数ありますので、興味が沸いた方は是非お近くのワークマンに足を運んでみてください(^^)このAESIS 360はマジでオススメなので、今度の釣行の時の威力が楽しみです♪また現場投稿UPしますので、お時間があればお付き合いください!ではまた(^o^)







-1.趣味, 3.雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネイチャー釣行記(2020年6月5日) 相模川 ブラックバス編 17時00分〜19時00分

こんにちは!ネイチャー1号です! 非常事態宣言が解除され、自粛緩和でお勤めに行かれる方や外出される方が目立つ様になってきました。ですが、コロナウィルス収束にはまだまだ時間がかかるのと、気を抜けない状況 …

☆ネイチャー日記★[夏季休暇 秋田帰省編 ~前編~ 自然豊かで良いところです!]

ネイチャー1号です。お盆休みも終わり、また忙しない日常が戻って参りました。あっという間にもう9月が目の前です。皆さんはどのような休暇を迎えましたか?しっかり静養出来たでしょうか? 今回は私が休暇中に帰 …

☆ネイチャー日記★ 真冬の焚火座談会 ネイチャーインクルType2で焚火しました編

  皆様こんにちわ!ネイチャー1号です!前回の投稿からかなり間が空いてしまいました…(;’∀’)久々の投稿なのでちょっとずつ馴らしながら行きたいと思います(^-^;2020年は …

本当のネイチャー日記 アボカド水耕栽培【種を仕込みましたvol.1】

  ど~もネイチャ–2号です。皆さんいつも感謝致します。 いきなりですが、考えてから行動。行動してから考える。皆さんはどちらが効率良いと考えますか? 多くの人は考えてから行動!っ …

ネイチャー釣行記(2020年6月19日) ポイント:西湖 ブラックバス編 6時00分〜15時00分

こんにちは!ネイチャー1号です!去る6月中旬、仕事が急遽休みになったので西湖表層の釣りへ(^^)今年は例年よりも時期が遅れているらしく、私が行った時は表層での釣果が徐々に良くなるタイミング♪事前に他の …

自己紹介

管理人のネイチャー1号、2号です。 家族、子持ちの中堅サラリーマンが趣味とものつくりを中心に心も懐も温まるノンフィクションの情報を発信するブログです。残業、家族サービスで限られた時間の中で役立つ情報をアウトプット致します。

人気記事