Nature ism life

豊かに暮らす方法を提案!”心も懐”も温めるノンフィクション情報を発信するブログします。

未分類

BASE 始めました!【自社製品/キャンプ用品/インテリア/カスタムパーツ販売してます】

投稿日:

ど~もネイチャー2号です。いつも感謝してます。

自社製品、国内、海外仕入れルートの仕組みが完成しつつあります。

今の時代は本当にスマホ一台で世界中からありとあらゆる製品を仕入れる事ができる。。。

 

便利な世の中になったと改めて実感です。

ようやく安価で質の高い部品、製品も調達する事ができるようになりましたので

BASE始めます!下記が弊社のネットショップです。

 

これだけのクオリティのネットショップが無料。

これを使わない手はないでしょ笑

あとは集客方法をどうするか?は大きな課題です。

 

夏くらいからBASEを始めようと心の中では思っていたのですが、

自社製品の開発を優先として、今となってしまいました。

行動、行動と自分の中で言い聞かせていますが、やはり時間は有限ですので

優先順位を大事にしないといけないですね。

 

弊社のネットショップで販売する製品は

自社製品、キャンプ用品、インテリア、市販品のカスタムパーツ他を考えています!

今時点では10点程度しか出品していませんが、年末までには2倍、3倍程度に取扱いを増やしていくつもりです。

 

販売して欲しいもの、欲しいカスタムパーツ他あれば問い合わせ下さい。

優秀なエンジニアが揃っておりますので、良い提案ができると考えております。







-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆ネイチャー日記★[夏季休暇 秋田帰省編 ~前編~ 自然豊かで良いところです!]

ネイチャー1号です。お盆休みも終わり、また忙しない日常が戻って参りました。あっという間にもう9月が目の前です。皆さんはどのような休暇を迎えましたか?しっかり静養出来たでしょうか? 今回は私が休暇中に帰 …

本当のネイチャー日記 アボカド水耕栽培【芽が出ましたvol.2】

  ど~もネイチャ–2号です。皆さんいつも感謝してます。 今回は大好評シリーズ企画 ”本当のネイチャー日記 アボカド水耕栽培”の続編です。   前回が2019年10月上旬でしたの …

向きあう事の大切さ[一方通行に考えないで。本当の自分を見つめ直しましょう。]

  ネイチャー1号です。梅雨明けしてから気温が高くなり、真夏の暑い毎日が続いてます。水分補給を怠らずに皆さんも体調に気をつけて行動してくださいね。 今回のお話は、自身が日々生きている中でいろいろな感情 …

交渉力/調整力のレバレッジの掛け方【自己実現に一番必要な”力”6例のテクニック集】

どうもネイチャー2号です。 自己実現のために一番必要な”力”は?という問いに対して、あなたはどう答えますか? コミュニケーション能力、努力、運動能力、精神力、精力などなど皆さんの頭に色々な”力”が浮か …

☆ネイチャー日記★[副業サラリーマンの休日 DIY絡みのお出かけ編]

こんにちわ!ネイチャー1号です(‘◇’)皆様にいつも感謝しておりますm(__)m 10月に入り過ごし易くなると思いきや、まだ蒸し暑い日もあったりと汗ばむ陽気が続いてます。完全に …

自己紹介

管理人のネイチャー1号、2号です。 家族、子持ちの中堅サラリーマンが趣味とものつくりを中心に心も懐も温まるノンフィクションの情報を発信するブログです。残業、家族サービスで限られた時間の中で役立つ情報をアウトプット致します。

人気記事