Nature ism life

豊かに暮らす方法を提案!”心も懐”も温めるノンフィクション情報を発信するブログします。

未分類

BASE 始めました!【自社製品/キャンプ用品/インテリア/カスタムパーツ販売してます】

投稿日:

ど~もネイチャー2号です。いつも感謝してます。

自社製品、国内、海外仕入れルートの仕組みが完成しつつあります。

今の時代は本当にスマホ一台で世界中からありとあらゆる製品を仕入れる事ができる。。。

 

便利な世の中になったと改めて実感です。

ようやく安価で質の高い部品、製品も調達する事ができるようになりましたので

BASE始めます!下記が弊社のネットショップです。

 

これだけのクオリティのネットショップが無料。

これを使わない手はないでしょ笑

あとは集客方法をどうするか?は大きな課題です。

 

夏くらいからBASEを始めようと心の中では思っていたのですが、

自社製品の開発を優先として、今となってしまいました。

行動、行動と自分の中で言い聞かせていますが、やはり時間は有限ですので

優先順位を大事にしないといけないですね。

 

弊社のネットショップで販売する製品は

自社製品、キャンプ用品、インテリア、市販品のカスタムパーツ他を考えています!

今時点では10点程度しか出品していませんが、年末までには2倍、3倍程度に取扱いを増やしていくつもりです。

 

販売して欲しいもの、欲しいカスタムパーツ他あれば問い合わせ下さい。

優秀なエンジニアが揃っておりますので、良い提案ができると考えております。







-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネイチャー釣行記(2020年6月5日) 相模川 ブラックバス編 17時00分〜19時00分

こんにちは!ネイチャー1号です! 非常事態宣言が解除され、自粛緩和でお勤めに行かれる方や外出される方が目立つ様になってきました。ですが、コロナウィルス収束にはまだまだ時間がかかるのと、気を抜けない状況 …

ネイチャー釣行ブログ(2020年4月4日)横浜磯子周辺 ライトソルト編

ネイチャー1号です!コロナウィルスの影響により外出自粛、非常事態宣言発令など 生活に制限がかかり、皆様も苦しい思いをされていると思います。しかし、家に籠ってばかり ですとストレスも溜まり精神的、身体的 …

ネイチャー流Gプレ‼[手軽に簡単にDIY!特殊な道具や技能は必要無し‼インテリア、収納など自分の思い通りの物が形に出来ます(‘◇’)]

皆様にはいつも感謝のネイチャー1号です!9月も下旬に差し掛かり、徐々に気温も下がってきましたね。過ごし易くなると同時に、急な寒暖差で体調の方を崩す可能性も高くなりますので、適度な対応をして体調に気を付 …

”製造側からの視点で考える”PL法理解すべき点

今回はモノづくり側の視点から初心者でも理解しやすく説明致します。※必要最低限の情報しか載せておりません。実際に製品化にあたっては消費者庁に無料で資料御座いますので必ず理解頂いた上で製品開発、販売お願い …

向きあう事の大切さ[一方通行に考えないで。本当の自分を見つめ直しましょう。]

  ネイチャー1号です。梅雨明けしてから気温が高くなり、真夏の暑い毎日が続いてます。水分補給を怠らずに皆さんも体調に気をつけて行動してくださいね。 今回のお話は、自身が日々生きている中でいろいろな感情 …

自己紹介

管理人のネイチャー1号、2号です。 家族、子持ちの中堅サラリーマンが趣味とものつくりを中心に心も懐も温まるノンフィクションの情報を発信するブログです。残業、家族サービスで限られた時間の中で役立つ情報をアウトプット致します。

人気記事