Nature ism life

豊かに暮らす方法を提案!”心も懐”も温めるノンフィクション情報を発信するブログします。

未分類

BASE 始めました!【自社製品/キャンプ用品/インテリア/カスタムパーツ販売してます】

投稿日:

ど~もネイチャー2号です。いつも感謝してます。

自社製品、国内、海外仕入れルートの仕組みが完成しつつあります。

今の時代は本当にスマホ一台で世界中からありとあらゆる製品を仕入れる事ができる。。。

 

便利な世の中になったと改めて実感です。

ようやく安価で質の高い部品、製品も調達する事ができるようになりましたので

BASE始めます!下記が弊社のネットショップです。

 

これだけのクオリティのネットショップが無料。

これを使わない手はないでしょ笑

あとは集客方法をどうするか?は大きな課題です。

 

夏くらいからBASEを始めようと心の中では思っていたのですが、

自社製品の開発を優先として、今となってしまいました。

行動、行動と自分の中で言い聞かせていますが、やはり時間は有限ですので

優先順位を大事にしないといけないですね。

 

弊社のネットショップで販売する製品は

自社製品、キャンプ用品、インテリア、市販品のカスタムパーツ他を考えています!

今時点では10点程度しか出品していませんが、年末までには2倍、3倍程度に取扱いを増やしていくつもりです。

 

販売して欲しいもの、欲しいカスタムパーツ他あれば問い合わせ下さい。

優秀なエンジニアが揃っておりますので、良い提案ができると考えております。







-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネイチャー流インプレ ストーリーとしての競争戦略 優れた戦略の条件 【全体最適が無敵です】

ど~もネイチャ2号です。皆さんいつも感謝します。 今回、ネイチャ インプレ 本”ネイチャー流インプレ ストーリーとしての競争戦略 優れた戦略の条件” 著者 楠木 建(一橋大学 教授)  のレビューです …

経験なくても大丈夫!情報を形にする。構想設計

  目次 1.構想設計とは? 2.構想設計考え方 3.構想設計手順は?     1.構想設計とは? マーケティングの結果仮決定されたデザイン、製品性能、サイズを具現化する工程です。 技術を担当者にとっ …

サラリーマン、学生、フリーランス向け個人の働き方改革2019年【自然と都会のような相反する仕組みが新時代で生き残る】

平成から令和に年号が変わり、2019年は年号だけでなく、働き方も大きく変わろうとしています。日本の雇用体質は”終身雇用”がスタンダードでしたが、経済連会長、そして、日本を代表する大企業からも”終身雇用 …

本当のネイチャー日記 アボカド水耕栽培【芽が出ましたvol.2】

  ど~もネイチャ–2号です。皆さんいつも感謝してます。 今回は大好評シリーズ企画 ”本当のネイチャー日記 アボカド水耕栽培”の続編です。   前回が2019年10月上旬でしたの …

ネイチャー釣行ブログ(2020年4月4日)横浜磯子周辺 ライトソルト編

ネイチャー1号です!コロナウィルスの影響により外出自粛、非常事態宣言発令など 生活に制限がかかり、皆様も苦しい思いをされていると思います。しかし、家に籠ってばかり ですとストレスも溜まり精神的、身体的 …

自己紹介

管理人のネイチャー1号、2号です。 家族、子持ちの中堅サラリーマンが趣味とものつくりを中心に心も懐も温まるノンフィクションの情報を発信するブログです。残業、家族サービスで限られた時間の中で役立つ情報をアウトプット致します。

人気記事